· 

今週の開運point(9/26-10/2)

 

2022.9月開運⭐️happy⭐︎come come

⭐️9/26-10/2開運point
💫ベッドの下には何も置かないでね
💫御先祖さまに感謝
💫円い形《天・円満・調和》を取り入れて
💫吉方位を意識して
💫耳の痛い言葉ほど受け止めて
💫縁起のいい和菓子を食す
💫早めの冬支度を
💫葡萄🍇食して

⭐️9月の開運point
⭐︎旅行 ⭐︎中秋の名月を鑑賞=収穫への感謝
⭐︎次にいいことがやってくるために必要な出来事&
 デトックス月 ⭐︎深呼吸大切にeveryday
⭐︎happy貯金start ⭐︎実り財布新調
⭐︎9.10.11月で益々運気uPするための開運アクション
 即⭐️実践 
⭐︎協調性・チームワークを大切に
⭐︎早めの決断で開運
⭐︎風通りのいい場所 ⭐︎動物園GO🐯 ⭐︎神社
⭐︎人様との出会いを楽しむ 
⭐︎新米・銀杏など旬を味わう

⭐️10月の開運point
⭐︎目の前の事を一生懸命する
 👉そこで感じる事を素直に受け止めてみて
⭐︎フォトフレーム👉お花はガラス・家族は
 陶器やタイル。あとは《木製》がおススメ。
⭐︎キッチングッズ新調👉陶器・ホウロウがおススメ
⭐︎とにかく行動力
⭐︎動く前にシュミレーションし、確認しながら
 進めていく。ダブルCheck
⭐︎人様のお話し最後までしっかり聞く
⭐︎早寝早起き 朝日を浴びて
⭐︎10/25miracle起こるよ💫

⭐️9/10-10/2水星逆行
・メールの誤送信・予定の入れ忘れ・書類の
 記入ミスに注意。👉今、読んで想定内に
 なったから二重チェックで大丈夫❣️
・交通渋滞・ダイヤの乱れには余裕ある時間に
 出発で大丈夫😃🌈
・旧友との再会・学び再開で運気uP✨
・何事も《調整》意識してね👉以前の
 口約束などの再確認を
💫人間関係…積極的に関係修復のために動いて吉
👉ここで早めの対処でスムーズにいくよ

⭐️9/26天秤座新月06:56水星逆行中
人生のバランスを整える意識を⭐︎

⭐️5/11からラッキースター木星が牡羊座へ
2022.5.11-10/27
ものすごい勢いで夢や目標を叶えていくよ
運の第一回目の転換期だよ。

happy⭐︎come come♡

ここ数年時代が変わろうとしている…
もうたくさんの体感をなさってるかたも多いと思います
意識を変える
気持ちを変える
行動を変える
…ほんの少し…
フィールドを変えるだけで
自分の未来は変えられます

自分の未来を変えられるのも自分✨
自分の一番の応援者は自分

2022年の幸せのお手伝いができれば幸いです❤️

⭐️Instagram
harumimama24


#びわ湖バレイさんにて販売中
#びわ湖
#びわ湖シリーズ
#びわ湖パール
#アマビワちゃん
#アマビワコちゃん
#マスクチャーム
#ピアス
#イヤリング
#ネックレス
#滋賀県
#びわ湖パールアクセサリー
#ブレスレット
#アンクレット
#開運アクセサリー
#アンジェバイトハル

#お誕生日
#貴方だけのお守り
#世界に一つ
#オンリーワン
#ブレスレット
#世界に一つ貴方だけのお守りブレス
#アンジェバイトハル
#HARUMI
#思いを紡ぐ
#キーリングにもなるよ
#守られてるから大丈夫
#守られてるからやりたいことができる
#開運
#happiness
#fabulous
#amulet