· 

今週の開運point(6/27-7/3)

2022.6月開運⭐️happy⭐️come come

 

⭐️6/27-7/3開運point

⭐️電子レンジの上に物置かないでね

どーしてもの時は木の板など間に挟んでね

⭐️冷蔵庫のドアにも何も貼らないでね

メモやカレンダーは側面にね

⭐️冷蔵庫のお掃除・断捨離で金運uP⭐️

⭐️日常使うものを一つ新調してね➡️気が動くよ

⭐️自分の気持ち上げたかったら人様に

プレゼントしてみて🎁🎁🎀

⭐️バスタイム充実⭐️

⭐️自分から笑顔で挨拶

⭐️食事を大切にしてね

⭐️《楽しむ》を優先に波動上げよー

⭐️最も得意なものを集中的に学ぼう⭐️

 

⭐️6/30夏越しの大祓え

 

⭐️6月のpoint

物事はストレートに分かりやすく展開しそう

パール身につけてみて⭐️特にネックレス✨

ホスピタリティ精神で

旬のフルーツ食して

夜景が綺麗に見える場所

人様のためにお金使ってみて

rainbowやカラフルなグッズ

 

⭐️6/29蟹座新月♋️

身近な人へ愛いっぱい届けたい時。

おうちで過ごす・お料理する・お食事楽しむ

穏やかなpower chargeを♡

 

happy⭐️come come♡