· 

今週の開運Point(5/30-6/5)

2022.6月開運⭐️happy⭐️come come

 

⭐️5/30-6/5開運point

⭐️キッチンのお掃除

⭐️キッチンに観葉植物・陶器類・金属製品

⭐️《月》を意識してみて

⭐️《ありがとう》100回/1日

⭐️温泉へGO

 

⭐️6月のpoint

物事はストレートに分かりやすく展開しそう

パール身につけてみて

ホスピタリティ精神で

旬のフルーツ食して

夜景が綺麗に見える場所

人様のためにお金使ってみて

rainbowやカラフルなグッズ

6/30夏越しの大祓

★6/30までに計画的にお掃除・断捨離計画楽しんで

食べて⭐️歌って⭐️話して全て楽しもうね

 

⭐️5/10-6/3水星逆行

複雑になってしまったことほど

一旦立ち止まり《基礎・基本》に戻ってね

 

⭐️5/30双子座新月

新しい学び・新たな交流で開運。

自分の好奇心を楽しんで⭐️知性に磨きを

再開の学びも吉

 

⭐️6/14射手座満月🌕スーパームーン

自分の《勢い》を大切に、理想や夢へ一歩踏み出す時。自分の理想へどれだけ近づけたか考えてみて☺️🌈まだ…だなと思っても大丈夫!今!できることから着手することでどんどん進めるから♡

happy⭐️come come