· 

「今週の開運point(4/25-5/1)」

 

🌸4/25-5/1開運point

⭐️バスルームの残り湯は毎日捨ててね

⭐️豚肉・ネギ類・ジャスミンティー・発酵キャベツ

⭐️鉄分意識して摂取

⭐️靴磨き

⭐️ドライブ前の事故よけは《持ち塩》車の中心に

⭐️鬼門《東北・南西》ラインの強化=お掃除・盛り塩

⭐️ヘッドマッサージ・ヘアスタイルチェンジ

⭐️ストレッチ

⭐️夢ノート書いてみて🌸

 

新たな挑戦に追い風が吹くとき

愛と収入⭐️金運に明るい動きがあるよー

そのために🔻🌸

豊かなイマジネーションを受け取る《アンテナ》を常に意識してね

そしてひらめき💡でずっと気になっていた問題解決できそう

ひらめきは《宝》

 

 

🌸4月のpoint

決断は早めに・即行動《YESといいながら動く》・ピン❗️ときたことほど即行動とメモとる・準備・計画はほどほどに

⭐️開運ことだま

ハイ!了解です!・私強運なんです!・私は私♡

 

🌸5/11からラッキースター木星が牡羊座へ

ものすごい勢いで夢や目標を叶えていくよ

 

🌸5/1牡牛座新月⭐️部分月食

🌸5/16蠍座満月⭐️皆既月食

金運・収入の変化変革のPowerが最大級

 

自分の未来を変えられるのも自分✨