· 

「今週の開運point (4/18-4/24)」

びわ湖シリーズブレスレット《るー》

🌸4/18-4/24開運point

⭐️いい言葉は口ぐせに

⭐️朝5-7時に起きて太陽のエネルギーGETしてね

⭐️パワードリンクを飲む

✴️吉方位の湧き水

⭐️肌触りのいいものを身につけてね

⭐️お掃除・整理整頓・断捨離

⭐️食のおススメ…白キクラゲスープ・セロリ酒・しじみと豆腐のお味噌汁

 

⭐️4/22陰の大吉日

欲しいものについてじっくり考えみて✨

自分の世界観がどんどん広がっていくよ。

購入は別日に。

 

新たな挑戦に追い風が吹くとき

愛と収入⭐️金運に明るい動きがあるよー

そのために🔻🌸

豊かなイマジネーションを受け取る《アンテナ》を常に意識してね

そしてひらめき💡でずっと気になっていた問題解決できそう

ひらめきは《宝》

 

🌸4月のpoint

決断は早めに・即行動《YESといいながら動く》・ピン❗️ときたことほど即行動とメモとる・準備・計画はほどほどに

⭐️開運ことだま

ハイ!了解です!・私強運なんです!・私は私♡

 

🌸5/11からラッキースター木星が牡羊座へ

ものすごい勢いで夢や目標を叶えていくよ

 

自分の未来を変えられるのも自分✨

自分の一番の応援者は自分