· 

「滋賀のええもん」コレに出店・販売

近鉄百貨店草津店にて開催されました「滋賀のええもん」コレ(2021年8月18日~24日)に びわ湖パール、イケチョウ貝などでハンドメードしましたアクセサリーを展示販売させていただきました。

 台風で開店できなかった日もありましたが、多くのお客様にご訪問いただき、楽しい時を過ごさせていただきました。

 また、ハンズのスタッフの皆さまに「びわ湖パール」の宣伝ポップなども作成して頂き、感謝致しております。

これからも、皆様に気に入っていただける作品を創作してまいりますので、よろしくお願いいたします。

Plugs Market
ひこにゃんと共演
アマビワちゃん &アマビワコちゃん
びわ湖パールポップのポップ