· 

「今週の開運アクション」

びわ湖サンキャッチャー

新たな挑戦に追い風が吹くとき

愛と収入⭐️金運に明るい動きがあるよー

そのために🔻🌸

豊かなイマジネーションを受け取る《アンテナ》を常に意識してね

そしてひらめき💡でずっと気になっていた問題解決できそう

ひらめきは《宝》

 

🌸4/11-4/17開運point

お仕事場の水拭き・夜空の星・言葉丁寧に・流行りのもの注目・臨機応変・目や髪のケア・リップクリーム・お財布お掃除・鬼門ライン《東北・南西》強化

 

🌸4月のpoint

決断は早めに・即行動《YESといいながら動く》・ピン❗️ときたことほど即行動とメモとる・準備・計画はほどほどに

⭐️開運ことだま

ハイ!了解です!・私強運なんです!・私は私♡

 

 

🌸5/11からラッキースター木星が牡羊座へ

ものすごい勢いで夢や目標を叶えていくよ

 

🌸5/1牡牛座新月⭐️部分月食

🌸5/16蠍座満月⭐️皆既月食

金運・収入の変化変革のPowerが最大級

 

🌸素敵なびわ湖とびわ湖パールの写真は

素敵なエミリーさんが撮影してくださいました⭐️感謝

 

Instagram

harumimama24

アンジェバイトハル

https://toharu8888.base.shop/