· 

「びわ湖ハワイアンフェスティバル」2018

第9回「BIWAKO ハワイアンフェスティバル 2018 in 大津」

 

 第9回「BIWAKO ハワイアン フェスティバル 2018 in大津」が915日(土)~16日(日)びわ湖湖畔の「なぎさ公園おまつり広場」で開催されました。

 

 株式会社B&Mテクノサービス 北村 順子とAnge by Toharu  川辺ハルミが びわ湖サンキャッチャー、びわ湖ブレスレット、ハワイアン フェスティバルにちなんだホヌ(亀)のネックレス、ストラップなどを展示販売させていただきました。

 

 多くのグループのかたがハワイアン音楽に乗って、日ごろ練習に励まれたフラダンスを披露され、多くのお客様を魅了されていました。

 雄大なびわ湖をバックに湖畔の舞台で演じられるフラダンスは素晴らしいものでした。

 ハワイアンとびわ湖ブルーがお客様を優しく包み込んでいました。 

 

今年の夏は例年にない猛暑でしたが、やっと涼しくなり、会場に流れるハワイアン音楽、優雅な愛のフラダンスに癒された一日でした。

 

お店には多くのお客様に来ていただき、素敵なお出会いをさせていただきました。

  誠にありがとうございました。

  こころより御礼申し上げます。

  

 これからも雄大なびわ湖をテーマにしました「びわ湖サンキャッチャー」「びわ湖ブレスレット」、湖畔で開催されますハワイアン フェスティバルにちなんだアクセサリーをより多くのお客様にご紹介して、より多くの方にびわ湖、滋賀県の良さを知っていただくよう努めていきたいと思っております。

 

 また、来年も出店させていただきたいと思っております。

  今後ともよろしくお願い致します。